\ ヘアアレンジコラム開始! /ママと子供の「笑顔」引き出す“簡単ヘアアレンジ”

Share on FacebookTweet about this on Twitter

はじめまして^^

 

この度、コラムを担当させていただくことになりました

inside_4

埼玉県上尾市の美容室

hair design 3214(ヘアーデザインサンニイイチヨン)の

ゆうこです!

t02200254_0800092513311052372

ゆうこさんとか、ゆうちゃんとか、ゆうこりんとか・・・みんなからは割と自由に呼ばれています!

 

主人が経営する美容室で一緒に働いているので

気づけば最近、苗字で呼ばれることはめっきり減りました。

 

是非!下の名前で覚えてください^^

どうぞよろしくお願いいたします!

 

現在、7歳(小1)の男の子と4歳(年少)の女の子のママをしています!

o0774096013456628704

ママで美容師をさせてもらっている私が

人のためになれることといったらなんだろう??

o0534096013444222420

たくさん考えてきた結果、このコラムを書かせていただくことに至りました!

そうなんです、私にできることはこれですね(^^)!笑

o0480048012901728020

毎日ドタバタで余裕のない日々。

 

「育児って大変!家事つらい!もーだめ!」

 

って叫びたくなることありませんか?

 o0800080013475866875

そんなとき!

 

ご自身の髪をちょっと可愛くしてみてください。

子供の髪型もちょっとだけ可愛くしてみてください。

 

本当に不思議なのですが日常のイライラとかモヤモヤがスッとなくなって

ちょっとウキウキしたりワクワクします^^

 

なんとなく見える景色さえ変わる気がします!

o0480048012937599313

私はそのちょっとしたウキウキとかワクワク

 

“自分のオシャレを後回しにしがちなママたちに知ってもらいたい!!”

 

と考えています^^

 

たのしんで書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪

 

hair design 3214         ゆうこ

投稿者プロフィール

ゆうこ
ゆうこ
子供からの「ママ、髪やって~!」の声に答えたいママ達へ。
不器用でもできる子供のヘアアレンジや、ママ自身のセルフでできる簡単アレンジ情報を発信していきます。
Share on FacebookTweet about this on Twitter