忙しいママ必見!5分でできるセルフヘアアレンジ動画集

Share on FacebookTweet about this on Twitter

こんにちは!

 

上尾の美容室hair design 3214のゆうこです(^^)

 

今日はキッズのアレンジを少し離れて、

 

毎日忙しいママが

 

自分で

 

たった五分で

 

できちゃうそんなアレンジを動画でご紹介いたします♪

 

出勤日は必ずヘアアレンジを動画でとる日々・・・

 

そうなんです。

 

私は埼玉の上尾にある美容室で働く2児の母なのですが、

いつもお店に出勤してから自分で髪をセットしています。

 

朝はドタバタで、髪にかける時間は5分。

かかっても10分。

 

その中でつかれた感じ、雑な感じ、ぼっさぼさな寝ぐせそのまま感をいかに時短で消すのか。

 

そんなことを毎朝やっております。

 

これ、動画にして毎日配信したら誰かの役にたつんじゃないか・・・?

 

あるときふと思ったんですよね。

 

どうせ毎日やってることなんだから動画をとっておくなんて簡単じゃないかと。

そして、忙しいママは特に髪に時間をかけられない。

求められてるのは手の込んだプロにしかできないアレンジではなくて

こういう簡単なアレンジのやりかたなのではないか。

 

そしてなによりママだって女子である。

女子にとって髪は自分のメンタルを左右するとても大事なものだ。

“自分は素敵な女性だ”というキラキラした“自信”をもったママを私は世界中にあふれさせたいっ!!

 

っていう事をね、ある日ふと思ったのです。

(ふと思ったにしては規模でかいなっていうツッコミは大歓迎です 笑)

 

結構アツい奴なんです、私。

 

 

人気のある動画を抜粋しました。

 

動画のリンクは【 】内の文字に貼ってあります♪

是非毎日のアレンジの参考にしてください!

 

ハーフアップおだんご

 

14233102_1832694076954183_5747993345857653688_n

 

ゆるふわ後頭部の作り方

o0534096013475383898-1

ゆるおだんご

13413729_1797427197147538_2791240206437846725_n

 

帽子をかぶる日にやりたいアレンジ

 

13256067_1788309714725953_2901688430183179814_n

 

そのほかの動画も気になった方は、

 

インスタグラム・・・yuko3214で検索!

フェイスブック・・・ゆうこ hair design 3214て名前でやっております♡

上記のアレンジ動画はすべてフェイスブックページの動画に飛ぶようになっております。

 

是非、いいね、フォローをお願いいたします♪

 

hair design 3214 ゆうこでした!

読んでくださってありがとうございました^^

 

エンジョイ♪ママライフ♪

投稿者プロフィール

ゆうこ
ゆうこ
子供からの「ママ、髪やって~!」の声に答えたいママ達へ。
不器用でもできる子供のヘアアレンジや、ママ自身のセルフでできる簡単アレンジ情報を発信していきます。
Share on FacebookTweet about this on Twitter