【キッズヘアアレンジ】カラー帽子かぶってもカワイイ☆定番のねじねじヘア

Share on FacebookTweet about this on Twitter

こんにちは!

上尾の美容室HAIR DESIGN 3214のユウコです^^

 

o0800080013686637363

 

だいぶ更新までに期間があいてしまいました・・・

私のヘアアレンジの更新を楽しみにしていた方、もしいらっしゃいましたら・・・

遅れてすみませんでした~!!

 

がんばりますのでこれからも是非そのまま楽しみにしていてください♡♡

 

 

さて今日のキッズヘアアレンジはコチラ!!

 

 

o0796096013686637268

 

【カラー帽子かぶってもカワイイ☆定番のねじねじヘア】

 

やっとですよ・・・

 

うちのムスメが動画を撮らせてくれまして。

 

(いつも「髪さわらないで~~!!!」ってキーキー言うのです。四歳ってそんなお年頃なのでしょうか??)

 

やっととれた!!!

 

とおもって動画編集をしていざインスタにアップしたところ、私の友人からかなりの反響がありました!

 

いつもコメントはそんなにつかない私のインスタ。

 

コメントがたくさんつくので見てみたら・・・

 

「後ろに座ってるお兄ちゃんが気になって動画の内容入ってこないんですけど!!!!!笑」

 

なぁ~~~~にぃ~~~~!?

やっちまったなぁ!!!!(古い?笑)

 

てな感じで、とっても内容の入ってきづらい動画となっておりますが、どうぞ参考にしてくださいませ!笑

 

やり方としては、最初に顏まわり、サイドのこめかみあたりの毛束をとり、二つに分けて下の毛を上にかぶせるようにねじります。

下の毛を上に、下の毛を上に・・・それを繰り返すのですが。

上にかぶせる際に新しい毛も一緒にかぶせるという点だけ難しいかな???と思うので

そこは是非動画でご確認ください(*^_^*)

 

後ろのお兄ちゃんに視点が合わないように要注意です!!笑

 

では、どうぞっ♪

 

※今回は音楽なしです♡

 

投稿者プロフィール

ゆうこ
ゆうこ
子供からの「ママ、髪やって~!」の声に答えたいママ達へ。
不器用でもできる子供のヘアアレンジや、ママ自身のセルフでできる簡単アレンジ情報を発信していきます。
Share on FacebookTweet about this on Twitter