【セルフアレンジ】ボブでも可能!二分でできるくるりんぱハーフアップ♡

Share on FacebookTweet about this on Twitter

こんにちは♪

上尾の美容室hair design 3214の裕子です(*´∀`)

3月になりましたね!

卒業式・入学式とドタバタする日々ですがそんな忙しい中でも、

大事な日のヘアスタイルはきちんとしていたいですよね^^

そんな忙しいママへ!

朝の二分でパパッとできるヘアアレンジをご紹介いたします♪

あくまでやり方で二分。

可愛さをアップするには毛先をまいておいたり

パーマをかけておいたり、

ちゃんとしっかりまっすぐブローしておいたりが必要になります(^O^)

ヘアアレンジ苦手な方へ特におすすめしたいアレンジ!!

どのくらい毛を引っ張り出しているかを参考にしてみてください^^

動画よりもう少し大胆に引き出してもかわいいです♪

凹凸をわかりやすくするとさらに今っぽいですね♡

すぐ諦めちゃう人をよく見かけます。

1回でできる人なんていないのです!

最低10回はやってみてくださいね♡笑

絶対できるのに、できるようになったら絶対楽しいのに

1回で諦めたらもったいないですよ~\(^^)/

是非トライしてみてください♡

t02200257_0800093313553122481

ちなみにハーフアップじゃなくて下の毛まで全部入れるとこうなります!

髪の長い方はこちらでもいい感じですね♡

毛先を巻けば入学式なんかにも十分使えるアレンジです!

今日も読んでくださってありがとうございました^^

hair design 3214

裕子

投稿者プロフィール

ゆうこ
ゆうこ
子供からの「ママ、髪やって~!」の声に答えたいママ達へ。
不器用でもできる子供のヘアアレンジや、ママ自身のセルフでできる簡単アレンジ情報を発信していきます。
Share on FacebookTweet about this on Twitter