【5/6さいたま】楽読体験セミナー|ブース紹介  ファミリーフェスタきたまち

さいたま新都心から徒歩3分にあります【楽読大宮スクール】です。
楽読とは?
世界一楽に楽しく読む速読法です。
楽読では小さい子で5才~88才までの受講生がいます。
脳は年を取りません。速読は3ヶ月~6ヶ月で、誰でも何歳でも始めることが出来ますし、習得することが出来ます。
子供は大人に比べて、感性がとても豊かなので、小さいうちから、右脳と左脳のバランスを取ることにより、自分の人生を将来を自由に描くことが出来るようになります。
また大人も脳のバランスを取ることで、自分軸を整えることが出来るのです。
速読を親子で受講することにより、お互いが自立したより良い人間関係を築くことが出来ます。
是非一度をご体験して、ご自身の可能性を感じてみてください☆お待ちしております。
■出店名
楽読大宮スクール■出店内容
体験レッスン

■ワークショップタイトル
楽読体験セミナー

■料金
500円

事前予約は4/6 AM9:00よりスタート♪
HighFiveMom経由で事前予約すると当日受付でプレゼントもらえます!
↓↓■事前予約はこちら■↓↓

 

ファミリーフェスタきたまちは楽しいブースがいっぱい♪

 

そのほかのブースのご紹介はこちら

親子で楽しめるワークショップや体験レッスン、写真撮影、企業協賛ブースや美味しいグルメブースも!

地元グループによるダンス&パフォーマンスなどのお楽しみもあります。

親子3世代で楽しめるファミフェスきたまち、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

イベント詳細

日時平成30年5月6日(日)
11:00~16:00
場所大宮北ハウジングステージ
(埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-1
主催HighFiveMom