ミニSLに乗れちゃう!サイボクハム本店ミートショップ | 飯村友合子

Aloha〜♪
3期メイトのYurikoです。先日、狭山市にあるサイボクハム本店ミートショップさんに行ってきました。
http://www.saiboku.co.jp/

枝垂れ桜がとってもキレイでしたよ。

私がお仕事の時、夫が娘を連れてよく行く場所でもあります。

実はアスレチックがあったりブタが飼育されていたりして、子どももとっても楽しめるんです。

思いっきり楽しんだ後は、サイボクハムのお店やレストランで美味しいお肉を堪能♪

そして今、期間限定で何とミニSLに乗れちゃうんです!

1人100円です♪

ちゃんと石炭を燃やして動く、本物のミニチュア版ですよ!

大人も子どももテンション上がっちゃう。
これはとてもオススメ♡

次回は4/29.30ですのでお見逃しなく!

帰りは天然温泉「花鳥風月」に寄って、癒されてから帰宅☆もいいですね。

是非訪れてみて下さいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
Mahalo〜

 

 

 

プロフィール


飯村友合子
ブログ一覧はこちら

1児の娘の母。所沢市・飯能市を拠点に元幼稚園教諭・保育士の経験を生かしたハワイアンリトミック教室keokeoを主催。
更にベビマリトミックやキットパスを使った手形足形アート講座も開講している。
開講して1年で延べ350組以上の親子にご参加いただいています
五感を刺激する子育て情報を皆様にお届けします♪

■ブログ
http://s.ameblo.jp/aloha-keokeo