【4/30(休)上尾】食育!オリジナルフレーバーティーを作ろう|こども体験教室

一流講師による「こども体験教室」!今回は紅茶講師によるオリジナルフレーバーティーを作ろう!です。紅茶をあまり飲んだことのない子でも楽しめる紅茶のお話と、組み合わせや配合によってかわる紅茶の香り。母の日も近いのでお母さんへのプレゼントにも喜ばれるかも!

 

オリジナルフレーバーティーを作ろう!


紅茶の専門家による紅茶のお話と組み合わせや配合によってかわる紅茶の香りを実験のような感覚で作ってみよう!

作った紅茶は小さな瓶詰にしてお持ちかえりができます。あげおファミリーフェスタも同時開催なので、イベントスタイルの短時間での講座となります。親子一緒に参加して楽しい時間をお過ごしください!

 

こども体験教室とは?


「こども体験教室」は様々な経験をすること、経験を通して何かを感じること、親子の絆を深めること、を目的としています。その延長線上で、お子さんの才能を見つけることができ、伸ばして、育めたら、それはとても良いことだと思っております。


また普段忙しいパパママとの親子の時間を、体験を通じて少しでも触れ合い、少しでも多く「親子の時間」を共有していただければ幸いです。ぜひ各地で開催しているイベントへ、親子一緒に遊びに来てくださいね!

 

イベント詳細

オリジナルフレーバーティーを作ろう!
日時:4月30日(休・月)

11:00~ 10名
12:00~ 10名
13:00~ 10名
14:00~ 10名

場所:上尾ハウジングステージ
(埼玉県上尾市久保49−1)

参加費:無料

※こちらは当日10:00より上尾ハウジングステージ アンケートテントにて整理券を配布いたします。当日件のみで事前ご予約はできません。

 
<注意事項>
・お子さん一人では参加できません。かならず保護者さまの同伴をお願いいたします。
・今回は企業さまのサポートにより参加費は無料です。整理券に限りがあります、ご了承ください。

 

担当講師

日本紅茶協会認定ティーインストラクター
三澤 美穂