【4/21(土)新座】おひるねアートお楽しみ撮影会!☆新座ベビ部特別イベント

ベビ部新座特別イベント♪おひるねアート🄬お楽しみ撮影会を開催します~★かわいいイースターの背景おひるねアートでとっておきの思い出作り応援します^^

 

おひるねアート®って?

「赤ちゃんに小物や背景をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート写真」赤ちゃんが産まれたらとっておきたい思いで写真。今しか撮れないかわいい表情や姿を絵本のように残せます。
(参照:おひるねアート® 協会HP)

※ママのスマホやカメラでの撮影です。ご持参ください。

 

「ベビ部」って??

HighFiveMomのスタッフはすべてママ★そんなママスタッフから上がった声は・・・赤ちゃんが小さい頃は毎日大変で気づけば大きくなっていて思い出作りをし損ねた――――!もっと赤ちゃんとふれあいたかった!そんな声でした。

自分たちの経験をもとに、赤ちゃんを持つママに、赤ちゃんとの絆をもっと深めてほしい、楽しい時間を共有してほしいと、様々なイベントや講座を行っています★ぜひ気軽に遊びにきてください!

 

イベント詳細

2018年4月21日(土)
11:00~16:00
新座ハウジングステージ アイ工務店内
(新座市畑中3-9-10)

参加費: 500円(税込)
釣銭がありません、ちょうどのご準備をおねがいします。

<<以下、ご確認ください>>
・イベントにつき撮影時間は1人3分以内でお願いいたします
・衣装のご用意はありません。お好きなお洋服でお越しください
・ママのスマホやカメラでの撮影です。ご持参ください
・パパも一緒にお越しいただいてOKです
・お申し込みは4/21新座、4/22所沢いずれか1つです

 

講師紹介


鈴木 ゆきえ
(社)日本おひるねアート®協会認定講師
埼玉県富士見市、川越市などでおひるねアート撮影会やイベント出展などの活動をしております。 我が子のかわいさを再認識できて、ママがちょっと一息つける、そんな場を目指しています。 電車好き2歳の男の子の育児に奮闘中です。

HighFiveMomで開催中のおひるねアートイベントをご紹介♪


バースデイおひるねアート(上尾)
おひるねアート®協会殿堂入りアーティスト西原ゆみ先生のバースデイおひるねアートが撮影できちゃいます!!!これはすごい!!!こちらのイベントは上尾・さいたま限定となります。
詳細こちら

他の地域でも素敵なバースデイおひるねアートが撮影できますよ!ぜひチェックしてね☆


バースデイおひるねアート熊谷★ComingSoon!


バースデイおひるねアート所沢★ComingSoon!