mikiri leather works|駅ナカマルシェ出店者紹介

職人さんによって一枚一枚丁寧になめされた革を使い、
ひとつひとつ、ひと針ひと針手縫いで作っています。

使うことによって表情が変わっていく革のアイテム。
その変化は、使う人の成長の証(あかし)でもあると思うのです。

ずっと寄り添える、ずっとともに育つことができるようなアイテム作りを心掛けています。

お好みの色でオーダーいただき、後日お届けすることも可能ですので、ご希望の場合はお気軽にご相談くださいませ。

■出店者名
mikiri leather works

■出店者情報
【メール】info@mikirileather.com
【ブログ】
https://ameblo.jp/mikiri-randosel
【インスタグラム】
https://www.instagram.com/mikirileather/

 

上尾駅ナカマルシェ

高崎線上尾駅改札前自由通路にて毎月開催(※1月、8月はお休み)

上尾駅ナカマルシェはスキルや資格を活かして活動する女性の創業支援、活躍のフィールドを広げることを目的にHighFiveMomが中心となり毎月開催しております。
駅ナカマルシェ特設ページはこちら
世界で一つだけの唯一無二のハンドメイド。そのクオリティやストーリーは今までに出会ったことのないものかもしれない・・・

 

マルシェの魅力

百貨店や量販店にはない世界でひとつのハンドメイド。雑貨やアクセサリー、陶器に植物、様々なジャンルのお店が並びます。どれも素敵で目移りしてしまいそう。また、直接作り手に話を聞けるのもマルシェの魅力の一つです。

 

出店希望の方へ


あげお駅ナカマルシェは資格やスキルを活かして活動する女性の創業支援や活動のフィールドの提供の一環として、HighFiveMomが主体となり毎月開催(※)しております。
「あげお駅ナカマルシェ」のほかに、現在上尾市内では「あげおファミリーフェスタ」などの市民とメンバーをつなぐ活動をはじめ、交流会、勉強会、などを開催し地域活性や活動についての情報交換などをしております。
(※一部開催していない月もあります。開催スケジュールをご確認ください。)